フラップガールズスクール『SE (フラップガールズスクールのテーマ)』『君が好き』『オープンスクールのうた』『つぼみ』の歌詞を文字起こししてみました。

今現在、フラップガールズスクールの持ち歌は
『SUNRISE』『虹色のステージ』『いちごパフェ』『SE (フラップガールズスクールのテーマ)』『君が好き』『オープンスクールのテーマ』『つぼみ』
の7曲なのですが、音源化されていない4曲の歌詞を文字起こししてみました。
(※『SUNRISE』『虹色のステージ』は地球防衛ガールズP9の楽曲として、
『いちごパフェ』はアイドルカレッジの楽曲としては既にリリース済みで歌詞自体は手に入りやすい)
文字起こしなので誤字はあるかと思いますが、とりあえず以下のような感じです↓


・『SE (フラップガールズスクールのテーマ)』

(自己紹介)

HELLO! はじめまして
きっかけはあの履歴書だった
フラッシュバック!
オーディションは がむしゃらにもがいていただけ
だけど今しかできない何かをしなくちゃもったいないでしょ
そして 目覚めた翼
そこから始まった
IT's showtime!


やっと立てたスタートライン
生まれて初めて 私だけにできることが見つかりました
ああ 羽ばたき続けてゆけば
どこまでもどこまでも行けるはずだから
輝くあのステージに 舞い降りるその日まで


私だけを見てて
目をそらさないで
夢を叶える フラップガールズスクール




・『君が好き』


君が好き
大好きなんだ
こんな私を選んでくれたなら
ずっと好きでいてね


やっと見つけました私の王子様
積極的に行くよ 押して押しまくれ


真っ直ぐなだけが取り柄だけれど
追いかけるほどに遠くなった
やり直し


君が好き
大好きなんだ
こんな気持ちで帰りたくない
もっと近づいて


お願いだ
大好きなんだ
こんな私を選んでくれるなら
ずっと好きでいてね


「君が好き!大好きなんだ!」



駆け引きは疲れる したことないけど
試してみますか 行くよ 攻防戦
寄せては返して そうイイカンジ
気づけば私に夢中なのね
違うかな?


君が好き
大好きなんだ
こんな気持ちで帰りたくない
そばにいたいです


お願いだ
大好きなんだ
こんな私を選んでくれたなら
ずっと好きでいてね



もし君が今友達のままでいることを望んでるなら
それでもいいからふたりでいて
いつか願い叶いますように


だけどこの胸が切なくて苦しくてツラくてもうダメだ
限界だ AH


君が好き
大好きなんだ
こんな気持ちで帰りたくない
ギュッと抱きしめて



お願いだ
大好きなんだ
こんな私を選んで欲しいから
ずっとここにいるね


夢の中
ふたりきり
照れながら見つめ合い
キスをして その後はまだ知らないことばかり


うれしくて
楽しくて
大切な毎日を
始めるための君の言葉
ずっと待っているね
選んでくれるかな?
大好きだよ!




・『オープンスクールのうた』


キンコンカーン ダッシュで帰ります
今日はオープンスクール日和です
レッスン着OK シューズOK 準備万端
「あ、ゼッケン忘れた…」


さあ ストレッチ始めよう
イテテテなんて 言ってらんない さあ!
テンション上げてこう いざ尋常に勝負だ! YES!
鏡の向こう側に まだ見ぬ未来描いて
おもいっきり高くジャンプ


私達の夢が詰まったバミリだけのステージ
今は下手っぴなとこも見せていいよね
君がそばにいるから 見守ってくれるから
今日もこの先も続くよ
私達のストーリー



さあレッスン開始です
「よろしくお願いします!」
礼に始まり礼に終わるのです!礼!
元気が一番!
学校のテストはダメでもまぁいいか
「いやいや、ダメでしょ?」



さあリズムに乗せてこう
息を合わせて高みを目指せ
さあ 何度でもチャレンジしよう
不屈の精神だ!YES!


溢れる汗と涙
私が今気づいた
これが羽ばたきだ


私達の夢の詰まったバミリだけのステージ
強く踏み出せば 出来ないことなんてない
君がそばにいるから 見守ってくれるから
今日も大切に刻むよ
私達のストーリー


もっともっと声出して!
もっともっと笑顔見せて!
もっともっと羽ばたいて!
もっともっともっともっと!


(行くよー!)


その扉を開いたら 変わらずそこにいるよ
この翼に羽根を植えてくれる君に会いたくて


「次のオープンスクールは◯月◯日です!新宿村で待ってます!」


どんな試練でも乗り越えてみせるよ
君がそばにいるから 見守ってくれるから
今日もこの先も続くよ ずっと


次のオープンスクールで待ってるね
スポットライトは君なんだ
上手くできたら
一緒に泣いて笑って


君がそばにいるから 照らしてくれるから
今日も頑張れる いつまでもずっとそばにいて
見逃さないでね
私達のストーリー




・『つぼみ』

ため息つくのやめた はっとして気がつく分岐点
さあ出かけよう ちょっぴり早く いつもと違う道で行こう


昨日までの曇り空が ウソみたいに晴れた
不思議だね ひとかけらの勇気が私を変えてゆく


このつぼみはね 私の願いに応えて
育っていくんだ いつかきっと輝けるまで


今はまだ 消えそうな未来さ


それでいいんだ いつか春の風が
吹いたそのときは 私色の花咲そう



今の私にできること それはたった一つしかない
さあはじめよう 自信を持って きっと明日に繋がってる


冷たい風が吹く夜は 長く感じるけど
大丈夫 その寒さは 朝日を感じるためにある


このつぼみはね 私の願いに応えて
花咲くんだ それはきっと少し先のお話


今はまだ 消えそうな未来さ


それでいいんだ いつか春の風が
吹いたそのときは 私色の花咲そう



絶対なんてありえないって みんな言うけど
私の中には確かに一つある


ほんの少しだけそっと変えてみよう
ちょっと不安だけど 楽しみだな
どんなふうに咲くの? 今ほら開くよ



このつぼみはね 私の願いに応えて
育っていくんだ いつかきっと輝けるまで


今はまだ消えそうな未来さ


それでいいんだ 焦らずに行くよ


さあこれからは 新しいこと
はじまる予感感じて まっすぐ進もう


そしていつかは みんな思い出に変わって 私きっと 全部笑えるから
今はここにある 小さなつぼみを 大切に 私のこの手で咲かそう